よくある質問

■ 配属先はどのように決まるのでしょうか ?

本人の希望もありますが、各営業所ごとの状況を見た上で決めさせていただきます。


■ 不動産の知識がありませんが、活躍できるでしょうか ?

できます。分からないところは先輩社員がしっかりフォローします。実際に異業種から転職された方も活躍しております。


■ 職種の移動は可能ですか?

可能です。


■ 希望エリアでの勤務は可能ですか?

可能です。なるべく希望エリアでの勤務を考慮させていただきます。
ただ営業所の状況によっては希望エリア以外もお願いすることもあります。


■ 選考での有利になる資格はありますか ?

資格の有無によって合否を決めることはありませんが、応募職種に通じる資格があれば考慮させていただきます。


■ 女性の社員が安心して活躍できる環境はありますか ?

産休育休の取得、学校行事やご家族の病気などによる急な休みなど柔軟に対応させていただいております。
また在籍するほとんとが女性の部署もあります。男性、女性関係なく積極的に重要な業務をお任せしたいと思っております。


■ 応募の方法を教えてください

「募集要項」をご覧ください。


代表ブログ

挑戦を続ける日々を綴っています。

採用についてのお問合せ窓口

株式会社不動産のおおさわ
〒 434-0014 静岡県浜松市浜北区本沢合164-1

担当窓口(9:00 〜 18:00 水曜定休)
大澤 慶次郎  tel 090-1786-8496 mail keijirou@cocoro-k.jp